真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

2021.2.13 地震

数日前に、娘から、「寝てる時に地震の揺れを感じて、ネットで地震情報を見るまで自然過ぎて夢だと思わなかった。」とメッセージが来ていました。

 

随分とリアルな話。

 

昨年から、今年の3月までは気をつけて、と言ってあった。

 

昨夜、震度6地震

 

津波、洪水、土砂崩れはない内陸の安全圏を選んで住んでいるので大丈夫だと思っていますが。

 

列島各地で、震度4、5と続くようになっていたので、気にはかけていました。自分たちで気づける感度を持ち合わせていたいですね。

 

皆さんもすでに、自然災害については、それぞれに気をつけていることかと思いますので、もうあえて書きませんが、ここ3年は様々な意味で、リアルに自覚して生きることが大切に思います。

 

 

 

 

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com