真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

令和5年5月公開講座のご案内

新緑が眩しく、色とりどりの花が咲き誇り、お出かけしたくなる季節の到来ですね。

 

2月より、ガイダンス講座、そしてあらためての基礎講座を受講いただきありがとうございます。受講された手応えはいかがでしょうか。

 

内観が深くなり、身の内が祓われて真理から調うと、曇りが祓われて自分のこともまわりのこともよくみえてくる。明らかになっていくわけですね。

今は自分を満たすことが時流なのでしょうか。欲と慢心に溢れている社会において、自他の理解を深めて行動できることは、基本的にとても大切なこととなっています。

 

また、ヒーリング基礎講座②では、病や不調の原因が根元から抜けるようになってきています。潜在的に隠れている未病の元も解消しておきましょう。自力と他力で相和して効果をみていきます。私自身、病を超えてみれば、皆さんの病の元も解消できるようになっていました。どんな時も自分の心身と付き合い、不調な時もQOL(生活の質)を保てるようになっておきましょう。(症状により医療や他の療法も併用します)

 

日々守護に助けられていることを実感したり、魂に繋がり始めて仕事に生きがいを感じるようになっている方もいらっしゃいます。

 

家庭円満になっていくのも、真理の体得は、人としての基盤づくりだからです。

 

その基盤の上に、社会への貢献を果たしていきましょう。

 

先週、空海さんからは“完成”と言われました。

この半年間、最後の砦、根源悪との対峙を終えてみるとそこにいました。皆さんの病も治り、覚醒も可能となり。今度は皆さんにバトンを渡していきたいと思います。

 

今回、渡されてきた法具は金剛界のもの。胎蔵界の方はすでに自ら生み出していたので、これで揃いました。女性も真の愛とともに、この対峙する力を備えていく必要があるのでしょう。根源の悪霊は心身のみならず魂にまで侵蝕していくものとわかりましたので、見極めて他の守護も得て断ち切っていきます。

 

これから、女性の真の覚醒はこの世を根底から変えていく基盤となっていくでしょう。この世を土壌から変えていくのです。

 

本源の存在たちの壮大なる導きがありここまで来ました。深く感謝いたします。人の世に顕れとなるのは、これからです。

 

さあ、今度は皆さんの番です。恩恵を受け取り実践しながら成長していきましょう。

 

*初めて受講を希望する方、受講を再開したい方は、お申し出ください。

 

《個別遠隔》

🔸『天照大御神様からの言葉』

5月1日(月)

早朝に受け取り、夜(19〜21時)に、言葉に併せて御神徳も遠隔でお届けします。

1万円、2万円、3万円からお選びください。

 

公開講座

🔸『ガイダンス講座』

講座を再開する方は、本講座より受講ください。

5月12日(金)13〜16時(追加)

10,000円

 

🔸『ヒーリング基礎講座①』

<0次元ヒーリング、または10次元ヒーリングを受講した方を対象>

・ヒーリングを有効に受け取る基本ポジションを身につける

・基本となるヒーリングで、基盤をつくる正しい浄化を行います

5月4日(木・祝)13〜16時

5月9日(火)19〜22時(時間変更) 

5月26日(金)13〜16時 

10,000円

生きる力の基礎づくりとなります。

 

🔸『ヒーリング基礎講座②』

<ヒーリング基礎講座①を受講した方を対象>

チャクラという感情ワーク+ボディという肉体ワーク。細胞レベルにまで霊的な記憶が現れる霊性の器となります、内面の深奥をみていく入口となり。心と身体をよく知ることは、自分をよく知ることにつながります。

・チャクラワーク

・ボディワーク

・実体をみていく実践

5月7日(日)13〜16時 満席

5月20日(土)13〜16時 

5月22日(月)13〜16時 残1

10,000円

 

🔸『ヒーリング基礎講座③』

<ヒーリング基礎講座①②で感情・肉体の調えができるようになった方を対象>

魂からの生き方へ調えます。5次元の学びから魂のルーツを辿る道に入っていきます。魂の本質を見出して、本分を軸に軌道に乗せていく段階です。MIROKUの珠講座③も併せて受講ください。

5月8日(月)13〜16時(追加)残2

5月17日(水)19〜22時(時間変更)

5月29日(月)13〜16時

15,000円⇨改訂20,000円

 

🔸『ヒーリング実践講座①』

<本分を生きている方を対象>

真理からのヒーリング実践。実践のための統合的な調えは全方向からのガイドが入ります。利他に生かすための段階。真理の力を社会的な貢献へとつなげていきましょう。

3時間 *希望日時をお申し出ください

20,000円⇨改訂30,000円

    

🔸『MIROKUの珠講座①』 

<どなたでも受講できます>

「真理体得は進化の基盤」

真理を学んでいく上での心得を身につけ、同時に雑念の浄めを行います。

弘法大師空海からの直伝『MIROKUの珠講座』 - 書庫『魂の教科書』

5月12日(金)13〜16時(変更)

→5月16日(火)19〜22時

5月23日(火)13〜16時  

8,100円

 

🔸『MIROKUの珠講座②』

<MIROKUの珠講座①を受講し、心得を身につけた方を対象>

本格的な学びの段階に入ります。自身の内面に深く入り、煩悩と真理を見つめていきます。守護を感じながら、ひとつずつ愛と智慧を身につけていきましょう。

5月5日(金・祝)13〜16時 

5月10日(水)13〜16時

5月14日(日)13〜16時(追加)残1

5月18日(木)13〜16時

5月21日(日)13〜16時 残1

5月30日(火)13〜16時

8,100円⇨改訂13,100円

 

🔸『MIROKUの珠講座③』

本分という魂の生き方を始める段階。才能と力が出てくると同時に色濃い魂のカルマや因縁が現れてくる時。自他をよく知り、実体をみて真実を見極め、煩悩を根から抜いていきます。

5月2日(火)13〜16時 残2

*他にご希望日があればお申し出ください。

13,100円⇨改訂18,100円

 

🔸『MIROKUの珠講座④』

実体から実相へ。慈悲の愛と真の智慧から生きていく段階。本分を通して人々へ愛と智慧を広げていくようになり、それは衆生救済の力となります。

3時間 *希望日時をお申し出ください

18,100円⇨改訂28,100円

 

🔸『11次元ヒーリング伝授』

基本が身についてきましたら、素粒子の世界の認識と体得に入ります。

『11次元ヒーリング公開伝授会』のご案内 - 書庫『魂の教科書』

5月3日(水・祝)13〜16時

 

🔸『新生Mother伝授』

母なる愛、マザー。すべての存在の母体となり、すべての存在を生み出していく場となります。マザーも権力により利用されていたところから復活新生しています。本来の母なる愛を取り戻していきます。

『新生Mother 伝授』のご案内 - 書庫『魂の教科書』

5月13日(土)13〜16時

 

 

🔹お申し込みは、メールにて 

📩kosmos.integration@gmail.comまで。

・ZoomのIDを受信希望するメールアドレスからお申し込みください。

・初めての方は、お名前・ご住所・連絡先・生年月日を書き添えてお申し込みください。折り返し、確認のご連絡を差し上げます。

《受付時間 午前9時〜午後9時》

 

天結

岡崎美穂

 

f:id:gracegarden:20230425210803j:image

清らかに流れる五十鈴川

 

 

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com