真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

令和5年4月公開講座のご案内

春分の日を迎え、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

今年も、全体の動きと同時にわたしたちが向かっていく先の展望がみえてきましたので、今日から今年の本格的な行動に入っていきたいと思います。

 

2月、3月とガイダンス講座を受講いただいた皆さま、ありがとうございました。講座では今の自分の実の立ち位置を確認いただきました。幻想脳で生きている人が多い世の中にあって、立ち位置が定まるとみえてくるものが変わり、そこに今やるべきことを見出していくことができるようになります。今後は着地したところから学びにいらしてください。本格的な学びはそこからです。

 

楽しく好きに飛んでいくのも自由でしょうが、甘い水だけを求めて飛び回ると後に苦い思いをしますから、理に適った自分の道を歩いていく力を身につけていきましょう。転生でプログラムされていると行ってしまうのは仕方のないことなのですが、行く先は、もうそこではないのですよ。これから世は混濁を極めていきますゆえ、夢をみながら壊れゆく世界に足を踏み込まないように着地して生きていくこと。偽の進化に惑わされて道を誤ることのないように。今は浮かれている時ではありません。

 

長年の学びを経て、転生とは違う生き方へと移行を始めている方も出始めていて、ここまで共に学んできた成果もみています。生きながらにして生まれ変わる。それは新たな世の創生につながっていくもの。真理を前にして、鏡にうつるように自らの深奥を目の当たりにしていくことは、新たな気づきから生きる力になっていくこともあれば、一方で絶望感の淵に落とされたかのようになることもみています。誰もが、どこかの時点で向き合わなくてはいけないものに出会います。が、それを超えた先にある世界をともにみていきます。長年よくここまで頑張ってきました。そして、人生の醍醐味はこれからです。変わらずに研鑽を積み上げていきましょう。

 

ガイダンス講座の期間、皆さんの状況をお知らせいただきながら今までを振り返りつつ、そしてこれからを展望する大切な時間となりました。今後、講座の中でも進化していく真の意義を共有していきたいと思います。

 

さて、4月はガイダンス講座と同時に、ヒーリング基礎講座・MIROKUの珠講座も始めていきます。半年間の経緯を経て私の立ち位置も変わり変貌中です。内容をより一層充実させていくため、学びの段階に応じて受講料を一部変更としています。ご確認をいただいた上で、お申し込みください。急ですが、体調の調整もできましたので、3月の日程も加えてあります。こちらも早々に学びを始めたい方の受講をお待ちしています。

 

まずはこれからの1年3ヶ月、天意とともに集中して成しあげていくものがあります。学び得ていく方は伝授等も含めてどんどん進めていきたいと思います。ご希望があればお申し出ください。意識世界の全貌がみえてくるとわかることですが、皆、ほんとうにそれぞれに道のりは違います。真理に照らした自分の確かな道を歩いていけますように。

 

それではこの春から、あらためて始めてまいりましょう!

 

公開講座

🔸『ガイダンス講座』

今後、講座の受講を希望する方へ向けてのガイダンスとなります。

詳細は、

令和5年3月ガイダンス講座のご案内 - 真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

をご覧ください。

4月9日(日)13〜16時

4月18日(火)13〜16時

4月27日(木)13〜16時

4月29日(土・祝)13〜16時 残2

 

🔸『ヒーリング基礎講座①』

<0次元ヒーリング、または10次元ヒーリングを受講した方を対象>

・ヒーリングを有効に受け取る基本ポジションを身につける

・基本となるヒーリングで、基盤をつくる正しい浄化を行います

3月23日(木)13〜16時 

4月8日(土)13〜16時 

4月14日(金)13〜16時

4月23日(日)13〜16時

10,000円

※ヒーリング伝授を受けた方は、必ず受講をお願いします。

生き方の基盤づくりにも通じます。繰り返しの受講をおすすめしています。

 

🔸『ヒーリング基礎講座②』

<ヒーリング基礎講座①を受講した方を対象>

チャクラという感情ワーク+ボディという肉体ワーク。細胞レベルにまで霊的な記憶が現れる霊性の器となります、内面の深奥をみていく入口となります。心と身体をよく知ることは、自分をよく知ることにつながります。

・チャクラワーク

・ボディワーク

・実体をみていく実践

4月13日(木)13〜16時 残2

4月16日(日)13〜16時  

4月22日(土)13〜16時 残2

4月25日(火)13〜16時 残2 

10,000円

 

🔸『ヒーリング基礎講座③』

<ヒーリング基礎講座①②で感情・肉体の調えができるようになった方を対象>

魂からの生き方へ調えます。5次元の学びから魂のルーツを辿る道に入っていきます。魂の本質を見出して、本分を軸に軌道に乗せていく段階です。MIROKUの珠講座③も併せて受講ください。

3時間 *希望日時をお申し出ください

15,000円⇨改訂20,000円

 

🔸『ヒーリング実践講座①』

<本分を生きている方を対象>

真理からのヒーリング実践。実践のための統合的な調えは全方向からのガイドが入ります。利他に生かすための段階。真理の力を社会的な貢献へとつなげていきましょう。

3時間 *希望日時をお申し出ください

20,000円⇨改訂30,000円

    

🔸『MIROKUの珠講座①』 

<どなたでも受講できます>

「真理体得は進化の基盤」

真理を学んでいく上での心得を身につけ、同時に雑念の浄めを行います。

弘法大師空海からの直伝『MIROKUの珠講座』 - 書庫『魂の教科書』

3月24日(金)13〜16時

4月7日(金)13〜16時 残2

4月15日(土)13〜16時 残1

8,100円

 

🔸『MIROKUの珠講座②』

<MIROKUの珠講座①を受講し、心得を身につけた方を対象>

本格的な学びの段階に入ります。自身の内面に深く入り、煩悩と真理を見つめていきます。守護を感じながら、ひとつずつ愛と智慧を身につけていきましょう。

3月26日(日)13〜16時 

4月10日(月)13〜16時 残2

4月28日(金)13〜16時

4月30日(日)13〜16時 満席

8,100円⇨改訂13,100円

 

🔸『MIROKUの珠講座③』

本分という魂の生き方を始める段階。才能と力が出てくると同時に色濃い魂のカルマや因縁が現れてくる時。自他をよく知り、実体をみて真実を見極め、煩悩を根から抜いていきます。

3時間 *希望日時をお申し出ください

13,100円⇨改訂18,100円

 

🔸『MIROKUの珠講座④』

実体から実相へ。慈悲の愛と真の智慧から生きていく段階。本分を通して人々へ愛と智慧を広げていくようになり、それは衆生救済の力となります。

3時間 *希望日時をお申し出ください

18,100円⇨改訂28,100円

 

段階を踏んでいくと、内容が深く濃くなっていきます。実践・体得度に応じて必要な講座を受講ください。受講→実践→受講、という循環をつくり、自力になるまで落とし込んでから次の講座を受講します。それぞれのやるべきこととペースがありますので、自分に見合った形で受講していただき、質と実をみていきたいと思います。実りある学びを身につけていきましょう。

 

🔹お申し込みは、メールにて 

📩kosmos.integration@gmail.comまで。

・ZoomのIDを受信希望するメールアドレスからお申し込みください。

・初めての方は、お名前・ご住所・連絡先・生年月日を書き添えてお申し込みください。折り返し、確認のご連絡を差し上げます。

《受付時間 午前9時〜午後9時》

 

天結

岡崎美穂

 

f:id:gracegarden:20230321171805j:image

 

 

 

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com