真理の軌跡 〜Miho Okazaki〜

人は霊性高く進化するために生まれてきた

2020.10『旭岳合宿(日帰り)』のご案内

9月の連休を迎え、北海道の旭岳も紅葉を迎える季節になっているのでしょうと思いを馳せています。

 

さて、地元の皆さんからの熱いご要望にお応えして、旭岳の合宿を開催したいと思います。

 

本当は1泊したいのですが、今回は日帰りプランにしました。

 

やはり、旭岳には行っておかなくてはならない。皆さんの中に、そうあるようですね。

 

それでは、ご案内です。

 

<2020.10 『旭岳合宿(日帰り)』のご案内>

◎日時 2020年10月4日(日)

9時 旭岳ロープウェイ乗り場に集合

姿見の池まで散策と旭岳遥拝

11時 温泉・昼食〜移動

14時 新生ワーク(→未知数・各自最善なものが得られます/場所は別途お知らせします)

16時 旭川市内解散

※天候により、予定が変更になる場合があります。

※基本的には、現地集合になります。遠方からご参加の方は、お申し出ください。

 

◎参加費

13,000円〜

ロープウェイ代(往復3,200円)、温泉・昼食代は自己負担になります。

参加費については、ご自身が受け取りたい見合いの金額設定にしていただいても構いません。基本13,000円から上限はありません。

 

◎申込方法

メールにてお申し込みください。

kosmos.integration@gmail.com

折り返し、確認のご連絡を差し上げます。

 

ワークの内容は、短い時間で高密度に展開していくと思われます。

金額からみると、今回は、ゆるっと旭岳という感じですが、新生全天からの展開ということをお忘れなく、通常、ご自分では受け取れない領域のものをお届けします。今後のそれぞれの人生の実りに繋げてください。

定員は設けませんが、7〜8人ほどで締め切りとさせていただきます。

詳しい内容については、直接、お問い合わせください。

 

それでは、皆さま、旭岳でお会いできることを楽しみにしています!

 

天結

岡崎美穂

 

f:id:gracegarden:20200921234543j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 真理の世界には、あなたの生き方があります。最初の一歩から始めていきましょう。kosmos.integration@gmail.com